一人暮らし栄養偏り

一人暮らしの栄養の偏りを手軽に解決するには?

 

一人暮らしって、自由に自分の好きな時間に好きなものを食べることが出来るので、栄養バランスが崩れてしまうんですよね。

 

始めはそれが楽しかったんですが、今振り返ると「健康的にヤバい」と焦っていました。

 

実際になんか風邪の治りが遅かったり、傷の治りが遅かったりするような気がしていて、何かいい解決方法はないかなーと色々と調べ、試したところ【ミドリムシナチュラルリッチ】というサプリで調子が良くなりました。

 

ここでは、試してみた経緯を簡単にまとめてみましたので、栄養をバランス良く摂取したいとお思いでしたら参考にしてみてください。

 

 

一人暮らしの栄養の偏りにミドリムシナチュラルリッチがおすすめな3つのワケ

 

 

一粒で59種類の栄養素が補助出来るミドリムシ!

 

ミドリムシナチュラルリッチの主成分の「ミドリムシ」って最近は有名になってきましたけど、まだ知られていないとこもあると思います。ミドリムシって虫!?って思うかもしれませんが、ミドリムシは虫ではなくワカメや昆布などと一緒の藻の仲間です。

 

ミドリムシには野菜・フルーツ・魚・肉などから摂ることが出来る59種類の栄養が含まれています。ミドリムシを食品として培養成功したユーグレナ社は、世界の飢餓に苦しむ方々の食糧危機の解決に挑戦しているほど、ミドリムシの栄養価はバランスよく含まているんです。

 

 

消化吸収率96%!

 

確かにバランスよく栄養を摂取するには野菜も食べることは大事ですが、野菜には細胞壁という壁があって食べても全部の栄養素が吸収されるわけではなく、大体40%くらいなんです。
ですが、ミドリムシは細胞壁ではなく細胞”膜”なので、その栄養素のほとんどが吸収されるわけでないんです。その吸収率なんと96%!

 

 

お試しのしやすさと続けやすさ!

 

いくら健康のためとはいえ、高額なものではお試しすることも続けていくこともできません。
ですが、ナチュラルリッチはお試しもしやすく、定期割引も用意されているので続けやすくて助かっています。1日150円程度で続けることができます。

 

 

その他にも

 

完全無添加・ミドリムシ以外にも乳酸菌・オリゴ糖・クロレラが詰まっている・粒が小さくて飲みやすい